買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月18日

JCBギフトカードお買取致しました!!

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、JCBギフトカードをお買取させて頂きました。こちらは数日前にお祝いのプレゼントで頂いたばかりとの事でギフトボックスに入った状態でお持ち下さいました。勿論、金券のみでも全く問題はありません。ジュエルカフェではJCBギフトカードの買取を強化している為、いつでも高値でお買取しております。しかし中にはお買取ができない物もありますのでご注意下さい。例えば、痛みや折れ曲りが激しいお品や左側のミシン線が切り取られているお品になります。使用しない場合は箱などに入れて大切に保管する、または早めに売却する事をお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール富士宮店でJCBギフトカードをご売却下さり誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは様々な金券をお買取しております。特にお持ち込みの多い金券は今回ご紹介させて頂いたJCBギフトカード、そして全国百貨店共通商品券やJTB旅行券になります。他にもテレホンカード、クオカード、ビール券、はがき、株主優待券など数多くの金券が買取可能ですので、もし買取してもらえるのか心配という方は来店前に店頭またはお電話でお問い合わせ下さい。女性スタッフが丁寧にお答え致します。

買取商品について

今回お買取致しましたJCBギフトカードはJCBのブランドで販売されている商品券で全国100万店以上の買取店で利用できる為大変利便性が高く、お中元やお歳暮、お祝いのプレゼントとして贈られる事が多いギフトカードになります。券種は1,000円と5,000円の物があるので用途に合わせて金額を決められるのも魅力のひとつです、また有効期限がないのでいつでも利用する事ができます。しかし、長期間使用しない場合、ギフトカードのデザインが変更される可能性があるので利用する前に1度ご確認下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP