買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

JCBギフトカードお買取しました。

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしたのはJCBギフトカードになります。お祝いのお返しに頂いたとのことですが現金化したいとのことでお持ち頂きました。当店でもお持ち込みの特に多い商品券になります。JCBギフトカードの他にも全国百貨店共通商品券やセブン&アイ商品券等お買取りしております。折れや破れの酷い物などお買取りできない場合もございます。ご了承くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店をご利用くださいましてありがとうございます。当店ではJCBギフトカードの他にもビール券や旅行券、航空会社の優待券などもお買取りしております。デザインが古い物でもお買取りしておりますので、お気軽にお問合せ下さい。ビール券や株主優待券等期限がございます。過ぎてしまったものはお買取りできませんのでご使用しないのであれば期限が過ぎてしまう前にお持ちくださいませ。

買取商品について

JCBギフトカードはお買い物やお食事、ご宿泊などに日本全国のJTBギフトカード取り扱い店舗で幅広く使用できる商品券です。お祝いや御礼の品やゴルフコンペの商品、永年勤続の記念品といった各種イベントや福利厚生など様々な用途にご利用できる為頂く機会も多い商品券です。現金化して使いたいと換金される方も多くいらっしゃいますのでお持ち込みも特に多い商品券となっています。1枚からお買取りしていますので是非お持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP