買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

商品券 JCBギフトカードお買取しました。

商品券 JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

そのうち使おうと思ってしまったままにして忘れていた…なんてありませんか?掃除や引き出しの整理をしていて出てきた何十年も前の金券でも買取大丈夫?とお持ちくださるお客様も多いです。古くても発行元の会社やお店がある場合はお買取りできます。但し、発行元のお店が無くなってしまった場合の金券はお買取りできません。 折れ目があるものや、汚れていてもお買取りできます! 破損したものはお買取りできません。状態がよくないから売れないかもという物は 捨てる前にジュエルカフェに一度お持ちください! あまり状態が悪い金券はお買取りできない場合もありますのでご了承ください。

買取・査定担当者からのコメント

金券や商品券、ギフト券の使い道に困ったことはありませんか?贈り物で貰った、会社から貰った、お返しで貰った キャンペーンで当たったなど…貰えば嬉しいですが、使わないと仰る方が多いです。金券には有効期限があるものもあります。有効期限が1年未満のものはお買取り出来ない場合があります。使わないならお早めに換金することをおすすめします。ジュエルカフェで換金しませんか?1枚からでも大量持込でも喜んでお買取りさせて頂きます。 買い取ってもらえるかわからない場合も店頭、お電話にてお気軽にお問い合わせください。 ジュエルカフェはその場で現金買取させて頂きます。

買取商品について

JCBギフトカードはJCBが発行しているギフトカードです。 JCBカード加盟店の中でも、「百貨店・スーパー・レストラン・ホテル・ゴルフ場」などを中心にして、全国約100万店のJCBギフトカード取扱店で利用できます。 CBは日本最大手のクレジットカード会社なので、利用できるお店が非常に多く、他のギフトカードと比較しても使い勝手が良いギフトカードです。 ですが、全世界で使えるクレジットカードとは違ってJCBギフトカードを海外で利用することはできません。 さらにJCBのようなクレジットカード系のギフトカードは、原則としてお釣りが出ません。 偽造防止のために2~3年に1回ぐらいの頻度でデザインが変わります。旧券になってしまうので使わないと思ったら、忘れてしまう前に現金化をお勧めします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP