買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

JCBギフトカードをお買取しました!

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

JCBギフトカードをお買取させていただきました!お祝いや記念などプレゼントや特典として何かと貰うことの多い商品券ですが、いざ使うとなると唐津では使えるお店がそもそも少なかったりと使う機会に恵まれませんよね。今回JCBギフトカードをお持ちいただいたお客様も「使うことがないから」とお持ち下さいました。使うこともないけれど捨てる事も出来ない金券ですが、ジュエルカフェイオン唐津店ならしっかりお買取させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用頂きありがとうございます。JCBギフトカードの買取率は他の金券に比べかなり高いです。JCBギフトカードの他にもたくさんの種類の金券をお取扱いをしておりますので一度電話で確認いただくとよろしいかと思います。ぜひ次回もご来店をお待ちしております。

買取商品について

百貨店・スーパーマーケット・レストラン・ホテル・ゴルフ場など、全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店で利用でき、お買い物・お食事・ご宿泊など、さまざまなシーンで使える便利な商品券で贈られた方が自由に使い道を選べるのでどなたにも喜ばれる商品券です。JCBギフトカードは1,000円券、5,000円券の2券種あり全国のJCBギフトカード取扱店で幅広く使える便利な商品券です。お中元・お歳暮はもちろんのこと、日ごろの感謝の気持ちをこめたお祝い・お礼の品におすすめの商品券で数ある商品券の中でも人気の高いギフトカードになります。またJCBギフトカードは買取持込が多い商品券でもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP