買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月13日

全国百貨店共通商品券をお買取しました!!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

気づいたら使わずにしまったまま溜まってしまった・・・そんな全国百貨店共通商品券は思い出したときに、現金化してはいかがですか?財布に入れたまま時が経つと思いがけず切れてしまったりボロボロになってしまうこともありますので、こまめに現金化することをお勧めします!

買取・査定担当者からのコメント

イオンモール東久留米へお買物に来られるついでに思い出した、ジュエルカフェイオンモール東久留米店をご利用いただき誠にありがとうございます。ご来店時は、ちょうどキャンペーン中で買取率UPでのお買取となりお客様にも大変喜んでいただけました。ジュエルカフェイオンモール東久留米店では、HPや商業施設のHPにてキャンペーン掲載があります。時々チェックしていただくとお得に買取額UP出来るかもしれません。ぜひ、チェックもしてみてくださいませ。このたびはジュエルカフェイオンモール東久留米店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

何かといただく事の多い商品券の中でも、全国百貨店共通商品券、JCBギフトカード、JTBナイスギフト、UCギフトカードなどは、使える店舗が限られており、いざというときには現金に勝るものはありません。各種商品券のほか、テレホンカードやクオカード、図書カードや図書カードNEXTなどもお買取しております。ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP