買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

全国百貨店共通商品券をお買取り致しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

お持ち込みくださった全国百貨店共通商品券ですが、「まとめてのお持ち込み」大変ありがとうございます。 もちろん1枚から喜んでお買取りさせて頂きますが、まとめてのお持ち込み大歓迎になります。 折れ・破損・汚れ・シミなど一切なく、とても綺麗な状態でお持ち込みくださいましたので、この度高価買取させて頂いております。 ご自宅の近くに百貨店などが中々なく、使う機会も中々ないまま仕舞い込んだままでは勿体ありませんので、ぜひジュエルカフェ富里店へお持ち込みくださいませ。 ぜひ、お気軽にジュエルカフェにご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ富里店へ全国百貨店共通商品券をお持ち込み下さり、誠にありがとうございます。 毎年数回は頂く機会があるそうで、使わないままになっていた全国百貨店共通商品券をまとめてお持ち込み下さいました。 近くに百貨店がなく、わざわざ百貨店へお買い物に行かれるご予定もなかったそうで、「現金の方が使い勝手が良い」との事でお持ち込み下さいました。 金券を換金されたのは初めてだったそうで、大変喜んでくださいました。 ジュエルカフェでは全国百貨店共通商品券以外にも、多種多様な金券をお買取りさせて頂いております。 ご自宅に使う機会がないまま仕舞い込んでいる金券がございましたら、ぜひお持ち込みくださいませ。 「査定無料」となっておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いた全国百貨店共通商品券は、全国の百貨店でご利用いただける商品券になります。 そごう・大丸・高島屋・三越・伊勢丹をはじめ、北海道から沖縄まで、約500店舗以上の百貨店でご利用できます。 日本百貨店協会に加盟している百貨店やデパートであれば、どこでもご利用可能になり、全国百貨店共通商品券の額面は1000円の1種類のみです。 贈答用として、お歳暮・お中元・お祝い返しなどとして頂いたことがある方も多いのでないでしょうか。 有効期限はない為、「いつか使おう」と、仕舞い込んでしまいやすいですが、現金にして使い勝手をよくしてみてはいかがでしょうか。 ぜひ、ジュエルカフェ富里店へ全国百貨店共通商品券をお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP