買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

岡島百貨店商品券

岡島百貨店商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェではいろいろな種類の金券ををお買取させていただいておりますが、お問合せが多い「岡島百貨店商品券」をお買取りいたしました。こちらの岡島商品券はおつりが出ますが、普段利用するショップは加盟店でないため使えないなどで、現金同様に使えないことを不便に感じて現金に換えたいという方も多いようです。ジュエルカフェでは古いもの、切れ、折れや汚れなどで売れるかわからない、という金券もお買取が可能かお調べいたします。金券1枚~大量の持ち込み大歓迎です!使用していない金券や商品券は、便利な現金に換金されることをおススメ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございました。岡島百貨店商品券はおつりが出ますので山梨県民にとって重宝する商品券ですが、使用場所が限られているので使わないまま保管状態になっていませんか?岡島商品券の他、商品券・旅行券・ビール券・図書カード・テレホンカード・プリペイドカードなど、全国共通で使える金券ならジュエルカフェがお買取いたします!金券以外にも様々なアイテムをお買取しておりますので、ライフガーデン韮崎店までお気軽にお問合せ下さい。

買取商品について

岡島百貨店は山梨県甲府市にある老舗の百貨店です。現店舗での営業を2023年2月に終了し、同3月に近隣の商業施設「ココリ」に移転することになりました。岡島百貨店商品券は一部チェーン店で使えないケースもありますが、岡島百貨店全ての店舗・レストラン・その他山梨県甲州市にあるケーズデンキ塩山店と山梨県中巨摩郡にあるカインズFC甲府昭和店の2店舗で使うことが出来ます。 現在1,000円券が発行されていますが、以前は500円券、1,000円券、5,000円券、10,000円券と4種類の商品券が発行されていて、ジュエルカフェでは古い商品券もお買取りは可能です。眠っている岡島商品券をお持ちでしたら、ライフガーデン韮崎店までお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP