買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月11日

全国百貨店共通商品券

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

お持ちいただきましたお品物は、全国百貨店共通商品券です。プレゼントで頂いたそうですが、なかなか使う機会がないとの事でお持ちくださいました。最近はネットでお買い物をされる方も多く、貰ったはいいが使う機会がないなとお考えの方もいらっしゃるかと思います。ジュエルカフェ新八柱駅前店では、各種商品券を1枚から高価買取をさせていただいております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新八柱駅前店へご来店いただき、誠に有難うございます。 お買取させていただきました全国百貨店共通商品券は、全国の百貨店など様々な店舗で使用する事のできるお品です。プレゼントなどで頂いたままご自宅に眠っていませんか?商品券は期限付きのものもございます為、お早目のお持ち込みをお待ちしております。その他様々な金券の買取をおこなっておりますので、ご不明な点が御座いましたらお気軽にジュエルカフェ新八柱駅前店までお越しくださいませ。

買取商品について

全国百貨店共通商品券は、北海道から沖縄まで全国の百貨店等約500店で利用する事が出来る商品券です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP