買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月23日

全国百貨店共通商品券をお買取致しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券をお買取致しました!貰いものだそうですが使いきれず余ってしまったとお持ち下さいました。全国百貨店共通商品券はお住まいの地域によっては少し離れたところでないと使えなかったりで余ってしまう事もあるかと思います。そこでジュエルカフェイオン長浜店へお持ち頂ければ即日現金お渡しでお買取することが出来ます!商品券によっては期限がある物や。期限が迫っている物や、お財布に入れっぱなしで商品券がボロボロになってしまっているものは買取率が下がってしまう場合がございますので、使わないと思ったらすぐにお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回お持ち下さいました全国百貨店共通商品券は、お客様が長い間大切に保管されており、折れや破れ、汚れなどのないお品物でしたので、お客さまにもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。ご使用されないままご自宅や財布の中にそのままの状態で保管されていますと、破れや汚れ、ミシン目が切れたりしてしまう事などがございます。全国百貨店共通商品券以外にも様々な金券をお買取させて頂いております。一部お買取できない場合もございますのでお手持ちのギフトカードなどの金券が売れるのかご不安な際はお気軽にジュエルカフェイオン長浜店へお問合せさい!

買取商品について

全国百貨店共通商品券は、高島屋・伊勢丹・三越など日本全国約500店舗以上の各デパート等でお使いいただける商品券です。百貨店以外ではヨドバシカメラや東横インなどの宿泊でもお使いいただけますが、東横インではお釣りが出ない為注意が必要です!額面は1000円のみとなっており、1度に複数枚使えて有効期限がなく、お釣りが出る事から使いやすい商品券となっております! ジュエルカフェイオン長浜店なら新券の全国百貨店共通商品券・旧券の全国百貨店共通商品券のどちらもお買取させて頂いております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP