買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月14日

全国百貨店共通商品券をお買取致しました‼︎

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券をお買取させて頂きました‼数年前に頂いたとのことですが使う機会がなくご自宅で保管していたとの事でお持ち下さいました。ジュエルカフェでは全国百貨店共通商品券をはじめとしたその他金券の買取強化中でございます。贈り物やお礼で頂いたり、懸賞などで当選したりと貰ったけど使い道が分からないとお困りの際はジュエルカフェで現金化してみませんか?使わないまま財布にいれた状態ですと折れ曲がってしまったり、ミシン目が切れたりしてしまいます。そうなりますと一部お買取できなくなる場合もございます。また、ホログラムがない全国百貨店共通商品券などは買取不可となりますので、頂いたけど使用されないなどの金券が御座いましたらお早めに現金化をご検討されることがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店に全国百貨店共通商品券をお売り頂きまして、誠にありがとうございました。大切に保管されていました全国百貨店共通商品券を数ある買取店の中からジュエルカフェ大牟田店を選んで下さりありがとうこざいます。今回お持ち下さいました全国百貨店共通商品券は、お客様が長い間大切に保管されており、折れや破れ、汚れなどのないお品物でしたので、お客さまにもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。上の項目でも申し上げました通り、ご使用されないままご自宅や財布の中にそのままの状態で保管されていますと、折れや汚れがついてしまい、ミシン目が切れたりしてしまう事などがございます。頂いて時期が経ったものなど丁寧にお査定させて頂きます。一部お買取できない場合もございますのでお手持ちのギフトカードなどの金券が売れるのかご不安な際はお気軽にジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお問合せください。全国百貨店共通商品券以外のJCBギフトカードなどの商品券やクオカードなども1枚からお買取をさせて頂きますので、是非、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用下さい!またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました全国百貨店共通商品券は、全国の約500店舗以上の百貨店でお買い物ができます。全国百貨店共通商品券の額面は1,000円のみとなっており、一度に何枚でも使用する事が出来る商品券で、会計時に出した枚数につき1,000円の値引きをしてもらえるところや有効期限がないところが魅力です。贈り物や景品としても利用される事がとても多い商品券の一つとも言われています。しかしながら近隣に百貨店がなく、百貨店でお買い物する事がないなど、少し使いづらいと感じられる方もいらっしゃり、頂いたけど財布にいれたままやご自宅で眠ったままになってしまうことがあるようです。ジュエルカフェゆめタウン大牟田店では全国百貨店共通商品券以外のその他、信販系ギフトカードやクオカード、図書カードなどのお買取もしておりますのでご不要となられました金券などがございましたら是非一度、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP