買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

全国百貨店共通商品券をお買い取り致しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金券の中でもお取り扱いが多い全国百貨店共通商品券です。数年前お祝いとしてご友人から頂いたという事でしたが、使う機会があまり無かったため今回ジュエルカフェフジグラン東広島店にお持ち込み頂けました。お買い物ついでに査定させていただき、お出しした価格にも大変喜んでお帰りになりました。 全国百貨店共通商品券に限らず、金券には買取率の変動がございますので、使用されないなと思われましたら、是非査定をご検討くださればと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用いただき誠にありがとうございました!近所に使用できる店舗がなく中々使う機会がないとのことでお持ち込み頂きました。折れや破れも無く綺麗な状態でしたので、すぐに買取金額をご案内させて頂きました。 全国百貨店共通商品券などの金券に関しましてはすぐに現金をお渡しできますので、お客様にも喜んでいただけました。 この度はジュエルカフェフジグラン東広島にお持ち込みいただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りいたしました全国百貨店共通商品券は、その名の通り全国の百貨店などでご利用いただける商品券です。ご利用できる店舗は500店あり、ご使用の機会も多いのではないかと思います。ですが、全国百貨店共通商品券ではご購入いただけないお品などもあり、なかなか実際は持て余してしまっているという方も多いのではないでしょうか。 そういった方は是非一度、ジュエルカフェフジグラン東広島店の無料査定をご利用ください!金券に限らず、貴金属やブランド品も喜んで査定しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP