買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月02日

金券 商品券 全国百貨店共通商品券

金券  商品券 全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いた、金券 商品券 全国百貨店共通商品券査定についてご紹介させて頂きます。高知県で全国百貨店共通商品券を使えるところといえば大丸ぐらいしか思いつかないという方も多いかと思います。かといって大丸に行く機会も少ないし、欲しいものに使えるかも分からないと、全国百貨店共通商品券をご自宅に眠らせたままの方はぜひ一度、ジュエルカフェ高知帯屋町店までご相談下さい!立派な金券ですので、現金に交換させていただきます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。金券 商品券 全国百貨店共通商品券は高知大丸が近いお陰か、金券の中でも特にお持ち込みが多い商品券です。残念ながら、金券のお買取でも破損や汚れが酷いものはお買取出来ない場合がございますので、使わないと思ったら汚れない内にジュエルカフェ高知帯屋町店までお越し下さい!ジュエルカフェ高知帯屋町店ならその日の内に現金でお買取させていただきます!金券 商品券 全国百貨店共通商品券 以外にも、各種商品券をお買取しておりますのでお困りの際はぜひ一度、ジュエルカフェ高知帯屋町店までご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP