買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

全国百貨店共通商品券をお買取しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、全国百貨店共通商品券についてご紹介させて頂きます。こちらの全国百貨店共通商品券は、職場でのイベントで使用する予定だったお品だそうです。ただコロナの感染も心配で開催することが出来ず、ずっと仕舞っていたそうで、お店の近くまで来た際のお持込でした。お客様にも喜んで頂けて嬉しい限りです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ 」フジグラン松山店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。コロナ禍になり、色んなイベントの中止や百貨店に行かない方が増え、JCBギフトカードやJTBナイスギフトなど他の商品より全国百貨店共通商品券の持ち込みはかなり増えました。全国百貨店共通商品券には使用期限がない所が強みですので、1枚から何枚でも喜んでお買取させて頂きます。金券以外にも貴金属やブランド、時計や切手、はがきなどもお買取しておりますので、ご自宅にしまったままのお品物があれば、なんでもお持ち下さいませ。またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

全国百貨店共通商品券は北海道から沖縄まで全国の百貨店など約500店舗でご利用でき、お釣りが出る商品券です。愛媛県では「いよてつ髙島屋」と「松山三越」でご利用できます。全国百貨店共通商品券は「結納返し」や「入学、卒業祝い」、「退職記念」など様々な場面で使われています。その為、買取率も他の商品券よりは高くお買取させて頂きました。図書カードNEXTやビール券、フジ商品券などもお買取しておりますので、使わずにしまったままの金券がございましたら、是非一度お持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP