買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

全国百貨店共通商品券 買取しました。

全国百貨店共通商品券 買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

なかなか使う機会がないし、デパートよりもスーパーの方に最近よく行くからとお持ちくださいました。 全国百貨店共通商品券は皆様も見ることの多い商品券ではないでしょうか。 流通量もとても多い全国百貨店共通商品券でしたので高価買取になりました。1枚からお買取しています。 2014年に発行20周年を記念して、ハローキティがデザインされた全国百貨店共通商品券も枚数限定で販売されたのは記憶に新しいですね。全国百貨店協会に加入している百貨店ならどこでも使える商品券です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ重信店をご利用くださいましてありがとうございます。 ジュエルカフェ重信店でもお持ち込みの多い全国百貨店共通の商品券でした。JCBギフトカードや旅行券、イオンギフトカード、UCや三菱UFJニコス、農協商品券、ビール券、収入印紙、株主優待券、などなど幅広く商品券や金券の買取をしています。1枚からお買取可能ですので使わない金券、使えるところがない商品券お持ちください。また、切手やはがき、テレフォンカードなども買取していますのでお気軽にお問い合わせください。 またのご利用心よりお待ちしています。

買取商品について

全国百貨店共通商品券は、その名の通り全国の百貨店で使える商品券です。日本百貨店協会に加盟している百貨店やデパートであれば、どこでも使えることができます。額面は1枚1000円のみです。 どの百貨店がその日本百貨店協会に加入しているか、気になりますよね。実はほぼ全ての百貨店が、日本百貨店協会に加盟しています。百貨店が日本百貨店協会に加盟するには条件を満たす必要がありますが、大規模な百貨店はほぼ全て加盟しています。全国百貨店共通商品券は百貨店ならほとんど利用できる、大変便利な商品券です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP