買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

全国百貨店共通商品券をお買取りしました。

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたのは全国百貨店共通商品券です。この商品券はその名の通り髙島屋や三越などの全国の百貨店で使える商品券です。使えるお店は北海道から沖縄まで全国500店舗以上で、贈答品として選ばれることも多いのではないでしょうか。しかし便利な全国百貨店共通商品券ですが、百貨店でしか使用出来ないので近くに百貨店が無い、百貨店へ行くことが無い…という方にとっては少し使いづらい商品券です。勿論ジュエルカフェなら現金化可能です!!お持ちの際は汚れ・折れ・破損にくれぐれもお気をつけ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ松山銀天街店をご利用頂きありがとうございました。会社からの頂き物の全国百貨店共通商品券をお持ち頂きました。松山市外にお住みで、百貨店に行く機会も少ないとの事で今回お売り下さいました。ジュエルカフェでは今回の商品券の他にもJCBギフトカードやJTB旅行券などの今のご時世では少し使いづらい金券も喜んでお買い取り致します。またのご利用をお待ち致しております。

買取商品について

「ジュエルカフェ」松山銀天街店では百貨店商品券・旅行券・テレカ・クオカード・お米券・フジ商品券・ギフトカードなど多数お買取りしております。1枚からお買取可能です。また店頭にお問合せ頂いた方にお得なクーポン券もご用意しておりますのでまずは一度「ジュエルカフェ」松山銀天街店にお越しください。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP