買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

全国百貨店共通商品券1000円

全国百貨店共通商品券1000円

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」のブログを御覧の皆様、こんにちは。 今回お持ち頂いた商品券は【額面1000円10枚】、全国の百貨店で発行され共通で使える便利で嬉しい商品券です。 北海道から沖縄まで使える商品券です。ただ今はコロナの終息が見えず、何処かに出かけるということもままなりません。 お客様の声で「使わず持っていたものと頂いたのも有るけどどうしたら…」と御相談ついでに「ジュエルカフェ」にお持ち頂き、現金化させていただき大変喜んでいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」石井店をご利用いただき有難うございました。 商品券は一番お持ち込みの多い取り扱い商材です。 今回「ジュエルカフェ」にお持ち頂いた、全国百貨店共通商品券の他に、JCBギフトカード・VJA・VISAギフトカード・UCギフトカードなど各種商品券、クオカード・テレホンカード・図書カード・昔収集していた切手・書き損じた年賀ハガキ・数年前の官製ハガキなどもお持ちいただいております。これは何の商品券?と思われるものがございましたら、是非ジュエルカフェ石井店にお持ち下さい。ご来店お待ちしております。

買取商品について

全国百貨店共通商品券は、北海道から沖縄まで全国の百貨店約500店でご利用いただける商品券です。こちらに商品券で購入できないものがございます、商品券/ギフトカード/印紙/切手/はがき/その他取扱店が指定された物などが有り 使用される場合、一度ご確認いただけますとスムーズに使用が可能です。現金をあまり持ち歩かない現在、とても使いやすい商品券です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP