買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

金券【全国百貨店共通券】お買取しました!

金券【全国百貨店共通券】

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通券のお買取をさせて頂きました。 全国百貨店は、名前の通り「百貨店」でしか使えない券で この周辺では、「天満屋」「髙島屋」のみでしか使えません。 頂き物だそうですが、このコロナ過でなかなか百貨店まで 行く機会もなく ずっと置きっぱなしになっていたそうです。 置いたままにしとくより現金にしておこうと思われたそうです。 どこでも使えるからお金の方が嬉しいです♪と仰って頂け 喜んで下さいました。 お子様にお洋服とおもちゃ、ご主人様にちょっと良いお肉を 買って帰ると笑顔でお帰りでした。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 ジュエルカフェでは、全国百貨店共通券をはじめ各種さまざまな金券の お買取をさせて頂いております。全国百貨店共通券の他には 商品券・ギフト券・旅行券・クオカード・図書カード・ビール券 ハガキ・切手なども多くの方よりお持ち込みを頂いております。 お使いになる予定のない金券は、ジュエルカフェゆめタウン平島店まで お気軽にお持ち下さいませ。お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP