買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

全国百貨店共通商品券をお買取致しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券をお買取させていただきました!大牟田では使える場所が限られており、尚且つコロナでお出掛けする機会が減ってしまったとお持込みしていただきました。全国百貨店共通商品券はジュエルカフェでお持込になられる金券・商品券の中で一番多く、当店で最も高いレートでお買取させて頂いております✨全国の百貨店でご利用頂け、お釣りも出る為使いやすい商品券ですのでお礼やお中元、お歳暮などの贈答品として贈られる方が多くいらっしゃり定番の商品券となっております。しかしながらお出掛けすることが減ってしまった今、財布に入れたままや自宅に保管したままになっていませんか?ぜひジュエルカフェで現金化することをオススメ致します。是非お気軽にお立ち寄りください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店に全国百貨店共通商品券をお売り頂きまして誠にありがとうございました!全国百貨店共通商品券は他の金券・商品券と比べて買取率が高めですのでお客様に大変喜んで頂いております♪ジュエルカフェでは今回お持ち頂きました全国百貨店共通商品券の他、JCBやVJAなどのカード会社発行のギフトカード、株主優待券や旅行券、クオカードなど幅広い金券のお買取を行っております。1枚からでも喜んでお買取させて頂きますので、使われずにそのままになっている金券などございましたらジュエルカフェにお越しください。破れていたり一部状態によってお買取できない場合もございますのでご不明な点などございましたら、店頭スタッフにお尋ねください☆

買取商品について

今回お買取させて頂きました全国百貨店共通商品券は、北海道から沖縄まで全国の百貨店約500店舗でご利用頂ける商品券です。また有効期限もなくお釣りも出る為贈答品として大変喜ばれている商品券の一つです。代表的な百貨店は伊勢丹、三越、高島屋、大丸などでご利用頂けます。加盟百貨店ごとに発行されており、発行元が印刷されておりますが一部発行元が倒産してしまっている場合はご利用頂けない為、お買取できない商品券となっております。お手持ちの全国百貨店共通商品券がお買取可能なものかご不明の場合はお気軽にお問合せください。ジュエルカフェではその他、様々な金券の買取強化中ですので、ご使用になられない金券がございましたら是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP