買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

【商品券】全国百貨店共通商品券お買取致しました

【商品券】全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券は全国の百貨店でご利用いただける商品券ですが、コロナ禍で遠出ができない、など以前よりお待ちいただく機会が増えております。折れや破れがあるものでも状態によってお買取できます。色褪せもなくきれいな状態でお持ち頂きました。商品券は紙タイプなのでちょっとした拍子に折れてしまったりがあると思いますが、汚れ、折れがなく良い状態でお持ち頂けると買取価格が下がる事なくお買取させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ カインズホーム上里本庄店をご利用頂き誠にありがとうございます。全国百貨店共通商品券は全国の百貨店等約500店ご利用頂ける商品券ですがコロナ禍により遠出を避ける方も多くお使いになる機会がないとお持ちになるお客様が多くいらっしゃいます。お財布の中に未使用のまま眠っている、お買い物と一緒に立ち寄って頂けたらと思います。百貨店の商品券、JCBギフトカードといった信販系のギフトカード、株主優待券、旅行券と幅広くお買取を行なっております。皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

お持ち頂く全国百貨店共通商品券には発行年月日が古いものがございます。有効期限のない商品券なのでいつもお持ち頂いてもお買取させて頂いておりますが、無くなってしまった百貨店で発行された全国百貨店共通商品券のお買取は行っておりません。発行元があるか不明などありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP