買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月25日

全国百貨店共通商品券お買取しました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券をお買取りいたしました。全国の百貨店で使用できる需要の高い商品券ですが新潟県内では使える所が少ないため、多くのお客様からお持ち頂きます。使い道がなくしまったままになっている全国百貨店共通商品券はございませんか?財布の中に入れたままで劣化してしまったり折れ目が酷いものはお買取りできない場合がございますので早めのお持込みをオススメいたします。1枚からでもお買取可能ですのでお気軽にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。最近では年末の大掃除や片付けなどで全国百貨店共通商品券の他にもギフトカードやビール券、テレカ、はがきなどお持ち頂く事が増えております。またコロナ禍で旅行に行くのが難しくなりいつ使えるかわからないからと旅行券のお持込みも多数ございます。ジュエルカフェでは様々な金券をお買取りしておりますので気になる金券がございましたらお問合せだけでも大歓迎です!

買取商品について

北海道から沖縄まで全国の百貨店など約500店舗でご利用頂ける商品券です。代表的な百貨店をあげると伊勢丹、三越、高島屋、大丸、そごうなどでご利用頂けます。加盟百貨店毎に商品券を発行しており、商品券の表面に発行元が印刷されています。発行元に関係なくどこの加盟百貨店でも利用可能ですが発行元が倒産してしまった場合はその商品券を使用する事ができませんのでお気を付けください。また、有効期限がなくお釣りが出る使いやすい商品券ですので贈答用にもとても喜ばれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP