買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年5月27日

全国百貨店共通商品券お買い取りしました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券を10枚買取いたしました! 江別では使えるところが無いし、わざわざ札幌まで行くのも…とお持ちくださる方が多いです。商品券の他にも多種多様な金券の買取をしております。 買い取ってもらえるかわからない…と思うものでも査定は無料ですので、ぜひ一度お問い合わせ、ご来店下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ江別店をご利用頂きありがとうございます! 今回お買取したのは全国百貨店共通商品券です。ジュエルカフェでは商品券金券、金プラチナやブランド品など、幅広くお買取しています。査定対象になるかわからないもの、壊れているもの、何でも査定いたしますので店頭までお持込み下さい!皆様のご来店、心よりお待ちしています。

買取商品について

全国百貨店共通商品券は、高島屋・三越・伊勢丹など北海道から沖縄まで全国の百貨店等約500店で使える商品券です。 額面は1,000円のみで一度に何枚でも使用することができます。指定の百貨店での会計時に全国百貨店共通商品券を使用することで使用した枚数分だけ割引をしてもらえますが、商品券・ギフトカード・印紙・切手・ハガキなど一部の商品の購入には使用できません。 また譲渡が自由であるため景品や贈り物として利用されることも多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP