買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月22日

全国百貨店共通商品券をお買取りしました

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券をお買取り致しました。お祝いでいただいた10枚綴りの券が10冊、計100枚。折れや破れなどのないとても綺麗な状態でお持ち下さったので100枚全てお買取りさせていただく事が出来ました。全国百貨店共通商品券には期限がないため古い物でもお買取りは可能ですが、保管状況が悪く状態が悪化している物はお買取出来ない場合もございます。使用されないようでしたら状態がいいうちにお早目の売却をお勧めします。ご自宅に未使用の商品券をお持ちのお客様、この機会に売却を検討してみるのはいかがでしょうか?

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用くださりありがとうございました。全国百貨店共通商品券は近隣で使用できる店舗がない、ネットショッピングで使用できないなどといった理由でお持ち込みされるお客様が数多くいらっしゃいますが、現金になりみなさまとても喜んで下さいます。ジュエルカフェでは全国百貨店共通商品券以外にもJCB・VJA・VISAなどのギフトカードや東武・西武・ルミネなどの商品券、旅行券や株主優待券、テレホンカードなど様々な種類の金券をお買取りしております。1枚からでも大丈夫です。これ買取ってもらえるのかな?など気になる金券がお手元にございましたらいつでもお気軽にお問合せ下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

全国百貨店共通商品券とは三越・伊勢丹・髙島屋など日本全国の500店舗以上の百貨店で買い物が出来る商品券です。額面は1,000円のみとなっています。一回のお会計で何枚でも使用できますが一部商品には使用できないので注意も必要です。使用期限がないので景品や贈り物、お祝いのお返しにも喜ばれる商品券となっております。ご自宅やお財布の中にお使いになっていない金券をお持ちでしたら是非一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP