買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

全国百貨店共通商品券をお買取りさせて頂きました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券をお買取りさせて頂きました! こちらの全国百貨店共通商品券はは纏まった枚数でお持ち込み頂いたため、かなりの金額でのお買取りとなっております。 こちらは汚れや折れもなく、綺麗な状態でしたので即ご成約頂く事が出来ました! 全国百貨店共通商品券の他にも、ジュエルカフェでは多くの種類の金券・商品券をお買取りしております! 汚れや折れがあるお品は買取品目にあってもお買取り出来ない場合もございます。 お買取り出来るか不安なお品がございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は全国百貨店共通商品券のご売却にジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用くださいまして誠にありがとうございます! 全国百貨店共通商品券は当店のお買取り可能な商品券の中でも一番のお持ち込み率を誇ります。 コロナ禍にてお買い物へ出向く機会が減り、デパート等を利用されるお客様が減ったことで、それならば現金に替えたいというお客様のニーズが増えたことが理由として挙げられます。 最近では同様の理由で旅行券のお持ち込みも大変増えております。 全国百貨店共通商品券に限らずまたご不要なお品がございましたら、ぜひ当店をご利用頂けましたらと思います。

買取商品について

全国百貨店共通商品券は北海道から沖縄まで、約500店舗の百貨店でご使用頂ける商品券となります。 使用可能な百貨店の一例としては三越や伊勢丹、高島屋等が挙げられますが、どうしても都市部に集中する店舗が主となるため、お持ち込みの増えている商品券の一つとなっております。 お釣りの返ってくる商品券のため気軽に使用できる点が魅力となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP