買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月21日

ビール共通券をお買取り致しました!

ビール共通券をお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆様、こんにちは!今回はジュエルカフェ アミュプラザくまもと店でビール共通券をお買取りさせて頂きました。年末のお歳暮として頂いたそうですが「ビールは飲まないので、現金化しようかと」と今回お持ちくださいました。商品券や金券のお買取りでは、折れやシミなどの無い状態であることや、有効期限が設けてある金券の場合は、有効期限まで半年以上であることがポイントとなります。今回お持込みになられたビール共通券は状態も良く、有効期限も半年以上あった為、お待たせすることなくお買取りのご案内をさせて頂きました。ビール共通券はプレゼントや景品で頂く機会も多い金券ですが、ビールを飲まれない方にとっては使い道もなく、引き出しなどにしまい込まれたままの方もいらっしゃるのではないでしょうか?折れやシミが酷いとお買取率は下がってしまう場合もございますので「使う機会が無い」「ビールは飲まないな」という方は、お早めにお持ち頂くことをお勧めしております。金券などを現金化される際は、どうぞお気軽にジュエルカフェ アミュプラザくまもと店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アミュプラザくまもと店でビール共通券をお売り頂き、誠にありがとうございます。通勤で駅をご利用されておられるそうで「仕事帰りに現金化出来て良かった!」とお喜び頂き、こちらも嬉しく思いました。ビール共通券には有効期限があるものもあり、タンスなどの引き出しにしまい込まれたまま、気付いた時には有効期限が過ぎており捨てるしかなかったというお話も耳にいたします。お気軽にお持ち頂ければと思います。ビール共通券の他にも、全国百貨店共通商品券・JCBギフトカード・旅行券・QUOカード・テレカ・切手・ハガキなど幅広くお買取りしております!お買取率や対象品などのお問い合わせや、お売り頂ける金券がございましたら是非、ジュエルカフェ アミュプラザくまもと店へお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

ビール共通券とは、お酒の販売店が加盟している全国酒販協同組合連合会が発行されている、ビールと引き換えられる商品券です。主に贈答用などに人気の商品券となっており、アサヒ、キリン、サッポロ、サントリーやその他のメーカーの商品と交換することが可能です。1969年にアサヒビールが発行を開始致しました。その後、キリンビール、サッポロビール、サントリー、全国酒販協同組合が参入しましたが、2009年からは全国酒販協同組合連合会のみで発行しているビール共通券となります。全国酒販協同組合連合会に加入している店舗でお品物と交換することが出来、具体的には酒屋、お酒を扱っているスーパー、ドラッグストアなどや、一部のコンビニエンスストアでもご利用出来るお店もあり、ビールがお好きな方に喜ばれるギフト券でございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧