買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月21日

ビール券をお買取り致しました!

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

大阪府

買取・査定のポイント

ジュエルカフェにお持ち込みが多い金券のひとつ、【ビール券】をお買取りさせていただきました。特に夏場のお持ち込みが多く「会社で貰った」「お中元として貰った」などご自身で購入するというよりもいただく事の方が多い金券ではないでしょうか?今回お持ち込みくださったお客様は、ビールはあまり飲まないからとのことで現金化を希望され、お買い物のついでにジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店へお越しくださったそうです。金券でしたのであまりお時間を頂戴することなく即現金化させていただきました。ビール券には有効期限がありますので、使わないなと思われましたらお早めのご売却をオススメしております。有効期限が半年以下のビール券はお買取りできかねますのであらかじめご了承下さい。また、破れているビール券や汚れが酷いビール券などお買い取りできない場合もございます。どうかな?と思われましたら店頭スタッフまでお気軽にお尋ねください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店にご来店いただき誠にありがとうございました。ビール券の処分に困っていたとのことでしたがキレイな状態のままお持ち込みいただいていましたのでスムーズに現金化させていただくことができました。ビールを飲まない方にとっては現金にして好きなものを買ったほうがいいですよね?ジュエルカフェではお買い物のついでに即現金化できますので是非お買い物のついでにお気軽にお立寄りください。ビール券以外にも、お米券や商品券、株主優待券など様々な種類の金券をお買い取りさせていただいておりますので不要な金券はジュエルカフェにお売りください!この度はジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買い取りさせていただきましたビール券はギフトとしても人気が高い金券です。ですが「使い方がいまいち分からない」「ビールを飲まない」など、貰ったけどどうしようと悩まれる方の多い金券でもあります。ビール券はビールにしか使えないと思われていますが実は一部のコンビニやスーパーではビール以外の物も購入することができるんです!ビールだけでなく食品も購入できるようでお店によって利用条件があるようですが、ビール1本でも買うと食品にも使えるお店やビールを買わなくても食品に使えるといったお店もあるようですのでお店に聞いてから使ったほうがよさそうですね。有効期限間近で現金に換金できない場合はビール以外の食品を購入するときに使ってもいいかもしれませんね。また、ホテルチェーン『東横イン』では公式サイトから予約するとビール券をホテル代に充てることができるそうです。ただし有効期限が宿泊日より13ヶ月以上あるビール券に限るそうなのでご注意ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP