買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月16日

ビール券(ビール共通券)

ビール券(ビール共通券)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ビール券(ビール共通券)をお買取させていただきました。お中元などで頂くことが多いが、飲まないからと、お持ち込みくださいました。ビール券(ビール共通券)には有効期限がありますが、お買取させて頂いたお品は期限が十分あり、折れや汚れも無かったため、額面に近い金額でお買い取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオンスタイル上田店では今回お買取させていただきましたビール券(ビール共通券)以外にも、メーカーごとに発行されているビールギフト券もお買取が可能でございます。また、全国百貨店共通商品券、JCBギフトカード、クオカード、テレホンカード、旅行券など、金券や商品券のお持ち込みもいつでも大歓迎です。また、余談ですが、未開封のブランド酒の買取も行っております。頂いたビール券(ビール共通券)または、ブランド酒がお家で眠っていらっしゃるという方は、是非ジュエルカフェイオンスタイル上田店へお持ち込みください。

買取商品について

ビール券(ビール共通券)は、全国酒販協同組合連合会(全酒協)が発行しています。ビールを購入する際にお金の代わりとして支払うことができます。2022年7月現在、販売されているビール券には2種類あります。ひとつは、びん(633ml)2本と交換できるビール券。もう一つは缶(350ml)2缶と交換できるビール券です。ビール券はこれまで何度かモデルチェンジが行われ、1997年4月発売分以降は「ビール券」ではなく、「ビール共通券」という表記で発行されています。有効期限が残りわずかだと売れなかったり、折れや汚れがあると安くなってしまったりするので、できるだけお早いご売却をおすすめいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP