買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月28日

ビール券をお買取させていただきました!

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日は、ビール券をお買取させていただきました! ビール券は、お歳暮やお中元で頂く機会が多いお品です。 お酒を飲まない、使いきれないとの理由でお持ち込みされる方が多い商品券です。 今回お持ち込み頂いたお品は、有効期限に余裕があったので、お買取させていただきました! ビール券には、有効期限がございまして、過ぎてしまうと使えなくなってしまいます。 有効期限が切れてしまうと、もったいないので、ご使用になられない場合は、お早目のお持ち込みをおすすめします!

買取・査定担当者からのコメント

この度は島根県江津市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用いただきまして誠にありがとうございました! 今回お持ち込み頂いたお品は、状態が非常にきれいなお品でした。 ビール券だけでなく、商品券は、保管状態によって欠けや汚れが付きやすいお品です。 欠けや汚れが目立つ場合は、お買取出来ない場合もございます。 ご使用になられない場合は、お早めにお持ち込み頂く事をおすすめします! ジュエルカフェでは、査定が無料となっておりますので、お気軽にご来店ください!

買取商品について

今回お買取させて頂いた、ビール券は、全国酒販協同組合が発行している商品券です。 主に贈答用などに人気の商品券となっております! 全国の酒屋さんで表記されているお品物と交換が可能で、酒屋さん以外の一部スーパーや薬局でもご利用いただけます! ビール券のお買取について何かご質問ございましたら、お気軽にご相談ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP