買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月23日

ビール券をお買取しました。

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

大分県
イオン高城店

買取・査定のポイント

先日たくさんのビール券をお持ちいただきました。気づいたら数年分溜まっていたそうでその数80枚ありました!当店で買取対象のビール券は現行発行の有効期限があるものでしたら残り半年以上あるものに限られますのでまずは期限を確認しました。次に額面を確認しました。ビールの銘柄、瓶または缶と引き換えなど種類により金額が異なります。ビール券は折れや汚れなどなく綺麗な状態でしたので通常の買取率を適用し査定終了。査定に5分ほどいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェイオン高城店をご利用いただきありがとうございました。お持ちのビール券は80枚あり買取率はそこそこ良かったので、想像以上の金額でした!と仰っていただき嬉しく思います。コンビニやリカーショップによってはビール以外の物を購入できるお店もありますが、やっぱり現金が一番使いやすいですね。ご出社前のお忙しい時間帯にご来店いただきどうもありがとうございました。ジュエルカフェはスピード査定で対応させていただきますのでお急ぎのお客様は査定時に仰ってくださいね。

買取商品について

ビール券には有効期限が記載されているものと記載のないものがあります。2005年10月発行分以前の古いビール券や、すでに発行が終了している各ビールメーカーのビール券には有効期限がありませんが、現在発行されているビール券は全て記載があります。大手スーパーマーケットやドラッグストア、コンビニでも使用できますがお釣りがでるお店は限られていますので、使用の際はご確認ください。ジュエルカフェイオン高城店では有効期限なしのビール券もお買取可能ですので是非ご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP