買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月19日

ビール券をお買取致しました!

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

ビール券をお持ち込み下さいました。こちらのビール券は頂いたそうですが、ご本人はビールを飲まれないそうで、どうしようか迷われている時にジュエルカフェを通りがかり現金にしようと思われたとのことでした。ビール券をお持ち頂いたお客様の中には意外にも「お酒は飲まない」「お酒は飲むけど買ってまでは飲まない」という方が少なくなく、頂いた物や景品で当たった物などをよくお持ち込みされます。たまに財布に入れっぱなしで忘れていたと出されたビール券が有効期限が過ぎていたりギリギリだったりする事がありますが、有効期限が半年以上ある物でないとお買取が出来ません。あと、財布にずっと入れていた為折れ曲がったりよれよれになっている物になるとお買取不可か減額対象になりますので、使用されないと思われましたら早めにお持ち頂ければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店にビール券をお売り頂き誠にありがとうございました。お持ち頂きましたビール券は封筒にきっちりと入れられ綺麗な状態でしたのでお客様の納得がいく金額でお買取が出来て良かったです。ビール券を含む商品券には有効期限がある物もございますので「使わない」と思われたらすぐにお持ち頂くのがベストです。ジュエルカフェではビール券の他にもさまざまな商品券のお買取を行っておりますので使われない商品券がありましたらぜひお持ち下さい。どんな商品券をお買取してもらえるか分からないといった場合にもお気軽にスタッフにお聞き下さい。この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

ビール券は全国酒販共同組合連合会が発行しています。ビール券には色々な種類があり、引き換え出来る物を特定している物がほとんどです。ビール券を見ると右下に「350ml缶を2缶」や「633ml瓶を2本」と記載されてあるので、記載のある350mlの好きなメーカービール2缶や記載のある633mlの好きなメーカービール2本と引き換えが出来ます。ビール券は贈り物にされる事が多く、頂いた方もビールが好きだと嬉しいですね。ビール券以外にも清酒と引き換え出来る清酒(特撰)(上撰)券もあるので、贈る方の好みが分かればお好きな方を贈ると喜ばれると思います。お買取する際にはビール券によって金額も変わりますのでスタッフにお聞き下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP