買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月16日

ビール券お買取り致しました!

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

先日、ビール券を3種お買取りさせて頂きました!使い道もなく、現金に換えたいとの事でお持ち下さいました。金券は、有効期限が設けられていたり、使い場所が限られていたりするものも御座いますので、いつか使うかもとそのままにしている金券は注意が必要です!金券には様々な種類があり、有効期限が間近になるとお買取できなくなってしまうものも中にはございますので、使わずしまい込んでいるものは早めの現金化がポイントです!「どのくらいで買い取ってもらえるだろう?」と気になるものがございましたら、お気軽にご相談くださいませ♪商品券・ビール券・旅行券・グルメ券・お米券以外にも、図書カードやクオカード、テレホンカードなどもお買取しております。図書カードやクオカードにも色々な種類がありそれぞれ買取価格も違いますので、まずは是非一度お持ちください♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました!今回お買取させていただいたビール共通券以外にも全国百貨店共通商品券、クオカード、テレホンカード、図書カード、イオン商品券、JCBギフトカード、ジェフグルメ券など幅広くお買取を行っております。買い取れるかご不安なものがございましたら、ジュエルカフェ弘明寺店へお気軽にご相談くださいませ☺金券のお買取も一定価格という訳ではなく、相場が変動しておりますのでお使いにならないものがありましたら、お早めにジュエルカフェ弘明寺店へお問い合わせくださいませ。1枚〜大量でももちろん大歓迎です!

買取商品について

ビール券は有効期限に注意し、不要と判断したら早めに売ることをおススメします。有効期限に近い金券も価値が落ちる傾向にありますし、長期保存は劣化や汚れ等のリスクもございます!極力購入したままの状態で保管しましょう。折り曲げたり、財布などに入れっぱなしで破れや汚れを伴いますと買取価格が下がったり、最悪の場合お買取できないケースもございます。使う予定が無いビール券は未使用の状態を維持するのがポイントです☆お釣り・有効期限そして額面金額と、確認が必要で少し煩雑な感じのするビール券。批判を受けることも無くはなかったのですが現在でも景品や贈答品などとして広く用いられているので手にすることも多いはずです。使いづらい場合は金券ショップなどでも高い水準で取引されていることもありますので、換金してしまうのもお勧めの選択肢になります!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP