買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月05日

ビール券お買取いたしました!

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたビール券は頂き物だそうですがお客様はビールを飲まないとの事でお持ち込みいただきました。最近、アルコールを飲まない、ビール券が使えるお店が少ないなどの理由によりお持ち込みいただく方が増えているように感じます。ビール共通券には有効期限があります。期限間近なものや期限切れのものはお買取が出来なくなります。有効期限が過ぎる前にジュエルカフェ イオンタウン旭店までお持ち込みくださいませ。1枚からお買取可能です。もちろん大量のお持ち込みも大歓迎です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンタウン旭店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。 ジュエルカフェ イオンタウン旭店ではビール券はもちろん様々な商品券をお買い取りいたしております。 どんな商品券でも1枚からお買取致しますので買い取ってもらえるかわからない商品券などお持ちでしたら是非ジュエルカフェ イオンタウン旭店までお持ち込みくださいませ。

買取商品について

今回お買取致しましたビール券は主にビールと交換可能な商品券で、現在は「全国酒販協会組合連合会」が発行しています。 全国酒販協会組合連合会は、全酒協とも略される酒店協同組合です。 現在発行されているビール券は、全酒協が2018年4月1日に新しく作られました。 ビール券には2種類発行されています。 一つ目は、今回お持ち込みいただいたものと同じ大ビン2本と交換することができるビール券です。 二つ目は、缶2本と交換することができるビール券です。 どちらもお買取りしておりますので眠っているビール券がございましたらジュエルカフェ イオンタウン旭店までお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP