買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月15日

ビール券お買取り致しました!

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

千葉県

買取・査定のポイント

近年お酒を飲まない方が増えております。そのため、当店では商品券の次にお持ち込み頂くことが多いものがビール券です。今回のお客様も、お勤め先で頂きましたが、お酒を飲まないためご利用予定がないとお持ちくださいました!こちらのビール券には有効期限がございますので、期限切れでないかご確認をしお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェミノリア稲毛海岸店をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。今回お買取り致しましたビール券のように、有効期限付きのものがございますので、ご不要な場合はお早めにお持込くださいませ。査定は無料ですので、またのご利用お待ちしております!

買取商品について

こちらのビール券は、日本の酒店協同組合である全国酒販協同組合連合会(全酒協)が発行しているお品です。ビールの全国流通券は、1969年にアサヒビールが発行を開始しました。翌年の1970年にキリンビール、サッポロビール、サントリーの参入しました。1971年には全国酒販協同組合連合会が参入しました。その後2009年からは全国酒販協同組合連合会一社の発行となりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP