買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月02日

ビール券をお買取り致しました。

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

断捨離をしていて抽斗からいつのものか、誰からもらったものかもわからないビール券が出てきたとの事でお買取りさせていただきました。アルコールを嗜まない、第3のビールを好む等の理由のほか、以前はスーパーなどで金券として使うことができたけれど最近は使えない…などの理由により現金に換金される方が増えているように思われます。 ビール共通券には有効期限があります。期限間近、または切れてしまうとお買取りが出来ない場合もございます。ビール券・商品券が有効期限を過ぎ、ただの紙切れになってしまう前にジュエルカフェ菊名店にお気軽にお持ちくださいませ。1枚から大量のお持ち込みも大歓迎です。折れていても、汚れていてもお買取りが可能かお調べさせていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ菊名店にご来店くださいまして、誠にありがとうございます。 ビール券は身近なギフトとして重宝されておりますが、一般的な全国共通商品券とちがいビールを飲む習慣のない方には使い勝手が今ひとつのようです。今回のお客様のように、タンスの抽斗に眠ったままのビール券がございましたら現金に換金されることをおすすめいたします。せっかくの頂き物を換金するのは…と抵抗を感じる方もいるかもしれません。使わずに眠らせておくよりは余程有効活用となるはずです。現金にかえてビール以外のご自身へのご褒美にされるのはいかがでしょうか!ビール券・各種金券はスピード査定となりますので、その場ですぐに現金化させていただきます。 ビール券以外にも商品券・テレホンカード・クオカードなど、全国共通で使える金券でしたら是非ジュエルカフェ菊名店にお持ちくださいませ。

買取商品について

ビール共通券とは…「ビール券」は主にビールと交換可能な商品券で現在は全国酒販協会連合会が発行しています。全国酒販協会連合会は、全酒協とも略される酒店協同組合です。現在発行されているビール券は、全酒協が2018年4月1日に新しく作られました。ビール券は、購入時の金額より商品券の額面が小さくなっています。これはビール券を作成印刷して流通させるのにかかった経費が考慮されているためです。お得にお酒が買えるといった趣旨の商品券ではないので注意が必要です。また、商品券で商品を購入する際には消費税が発生します。消費税が課せられるのは、商品券購入のタイミングではないので気をつけましょう。 せっかく手にしたビール券を自宅で眠らせてしまうのはもったいないです。ジュエルカフェ菊名店では、ビール券、その他の金券類 1枚からお買取りしております。是非、有効活用なさってください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP