買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月14日

ビール券をお買取いたしました。

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

こちらのビール券2種類をお買取致しました。こちらは貰い物でビール飲まないし使いづらいし・・・という事でご来店されました。今回お買取致しましたビール券は2種類で、¥770の券と¥488の券になります。そして有効期限が半年以上ありましたのでお買取させていただきました。ジュエルカフェでお買取可能なビール券は、有効期限が半年以上あるものになります。そして金券全般に該当しますのが、折れている・破れている・汚れていると買取率に影響します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェラスパ御嵩店にお越しいただき誠にありがとうございました。今回は有効期限が半年以上あり、折れ・破れ・汚れがありませんでしたので買取率に影響はありませんでした。ビール券の中には有効期限がないものもあります。換金してお酒以外の物を購入したいなーとお考えの方はぜひお気軽にジュエルカフェラスパ御嵩店へお持ち下さい。ビール券以外にも有効期限があるものもございます。有効期限を過ぎてしまうと使用すら出来なくなってしまいますのでお気を付けください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP