買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月30日

ビール券 ビール共通券大瓶(633ml)2本770円券お買取しました!

ビール券 ビール共通券大瓶(633ml)2本770円券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ビール券お買取させていただきました! ビール券は大ビン2本と交換することができるものと、缶2本と交換することができるものがございます。 しかし、使用できる品目が限られる為、使い勝手が悪く不要に思われる事も多いようです。 買取専門店ジュエルカフェでは有効期限が半年以上あれば、お買取可能です。ご使用にならないビール券がございましたら即換金いたします。今回はビール共通券大瓶(633ml)2本770円券の新券で有効期限が半年以上あったため、高価買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございました。いただいた金券やギフト券の種類によっては、使い方がいまいち分からず困ってしまうということもありますよね。そんな時は是非ジュエルカフェにお売りください。当店では、ビール券に限らず、図書カードや額面20円以上の官製はがき、テレホンカードなど各種金券を幅広くお買取りしております。1枚から受け付けておりますので、気になるお品がございましたら、お気軽にスタッフにご相談くださいませ。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

ビール券とは、全国酒販協同組合連合会が発行している日本のビール商品券です。全国の酒屋さんで券面に表記されている商品と引き換えることが出来ます。ビールが置いてあるところといえば、酒屋、スーパーマーケット、ドラッグストア、デパート、酒類を扱っている家電量販店等いろいろあります。もちろん身近にあるコンビニでも使用することが可能です。大手スーパーマーケットではお酒であればビール以外でも(みりん・ワイン・焼酎・その他のアルコール)使うことが出来ます。ドラッグストアではお店によってはお酒以外でも買い物が出来るところもあるようです。全国酒販協同組合連合会がビール券に対して細かい規定を設けていないので、それぞれの店舗に、ビール以外でも使えるのか、ビールしかダメなのか、等の判断はゆだねられています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP