買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

ビール券お買取しました!

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

本日はビール共通券をお買取させて頂きました!お歳暮やお中元でギフトとして貰う事が多いビール券。貰ったはいいけどビールは飲まないし…どうしよ。と考えておられる方が多いと思います。今回ビール券をお持ち下さったお客様も、家族で誰もビールやお酒を飲まないそうで「置いていても使う予定がないし有効期限が来る前に…」とお持ちくださいました。ビール共通券には有効期限があるので期限が切れてしまうとお買取不可となります。その前にジュエルカフェで換金しましょう!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用頂き、ありがとうございます!ジュエルカフェではビール券以外にも、全国百貨店共通商品券、VJAギフトカード、旅行券、クオカード、図書カードNEXT、お米券など、幅広い種類の金券をお買取させて頂いております。財布にいれたままにしてある金券、整理をしていたら出て来た金券等ございましたら是非一度お持ちください。時期によりお買取率が変わってきますので電話お問い合わせも対応可能です!中にはビール券同様、有効期限がある商品券もありますのでご注意下さいませ。

買取商品について

ビール共通券は日本の酒店協同組合である全国酒販協同組合連合会が発行しています。額面も2種類あり、ひとつ目は、633mlの大瓶2本と引き換えられる商品券です。850円で販売され、大瓶2本(784円)分の券として利用できます。ふたつ目は、350mlの缶ビール2缶と引き換えられる商品券です。539円で販売され、缶2缶(494円)分の券として利用できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP