買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

ビール券 お買取致しました!

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ビール券をお買取させていただきました!贈り物や懸賞で、頂くこともあるビール券には有効期限がございます。有効期限を過ぎてしまった場合、お買取出来ずにただの紙切れになってしまいますので、使わないのであれば現金に換金されませんか?財布に仕舞い込んだままで、折れたりシワになっているものでも、お買取ができる場合もございます!その場で1枚ずつお調べして、現金のお渡しを致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ サンリブくりえいと宗像店をご利用頂き、ありがとうございます!贈り物として頂くことの多いビール券は、他の金券とは違い少し使いにくいようで持ち込みが多い金券になります。どの額面でもお買取が出来ますので、1枚からでもお気軽にお持ち込み下さい♪ビール券以外の金券やギフトカードなど、種類豊富にお買取をさせていただいております。皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

買取商品について

「ビール券」は主にビールと交換可能な商品券で、現在は「全国酒販協会組合連合会」が発行しています。発行されているビール券は大きく分けて2種類あり、1つ目は、大ビン2本と交換することができるビール券。2つ目は、缶2本と交換することができるビール券です。お酒を扱っているスーパーやコンビニエンスストア、ドラッグストアなどで使用できます。また、ビール券の種類によっては、ビール以外の購入時に使用する事が出来るようなので、使用される場合は、その店舗で確認をされてみて下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP