買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

ビール券お買取致しました!

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

ビール券をお買取させて頂きました。 お酒を飲まないとのことで、使い道がなくお困りだったところジュエルカフェ田崎店のビール券買取を目にされお持ち下さいました。 ビール券を頂かれた時のまま折らずにきれいに保管しておられたことや、有効期限がたっぷり残っていたこともあり、しっかりとお買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました! 数ある買取店の中よりジュエルカフェ田崎店をお選び下さり大変嬉しく思います。 自身もお酒があまり飲めないタイプなので、お酒飲めないあるある話は大変共感できました。 今回のビール券の他にも、商品券などを贈られることが多々あるそうなんですが、なかなか使い勝手がなくいつも持て余していたそうで、近くに買い取ってくれるお店があるのは助かりますと喜んで頂けて、こちらも嬉しく思います。 ジュエルカフェ田崎店では、ビール券の他にも商品券や食事券、図書カードやクオカードなど様々な金券をお取り扱いしております。 また換金したい時はぜひジュエルカフェ田崎店をご利用くださいませ。 お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

買取商品について

今回お持ち頂いたビール券は、主にビールと交換可能な商品券で、現在は「全国酒販協会組合連合会」が発行しています。 全国酒販協会組合連合会は、全酒協とも略される酒店協同組合です。 現在発行されているビール券は、全酒協より2018年4月1日に新しく作られたものとなります。 ビール券には大ビン2本と交換することができるビール券と缶2本と交換することができるビール券があります。 ビール券の左側に、「633mlびん2本とお引換え下さい」「A-21-0784」と書かれたものと、「350ml缶2缶とお引換え下さい」、「K-7-0494」と書かれたものがあります。 数字の下3桁「784」「494」が額面となります。 ちなみにビール券には有効期限がございますので、使わない場合はお早めに換金されることをオススメ致します。 ジュエルカフェでは有効期限半年以上あればお買取可能ですので、ご自宅に使わないビール券がある方はチェックしてみてくださいね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP