買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ビール券をお買い取り致しました!

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ビール券をお買取させていただきました!ビールは飲まない、今後もビール券は使う機会がないとのことで、有効期限が切れる前にとお売りいただきました。お持ち込みされるビール券の大半は瓶ビール専用のものが多く、瓶は捨てるのがめんどくさいからとお持ち込みされる方もたくさんいらっしゃいます。また、ビール券は旧券でも新券でも有効期限が半年以上あるものでしたらお買取可能となっておりますが買取金額は額面や状態によって変わりますのでお気軽にスタッフまでお尋ねください。ビール券に破れや目立つ汚れなどある場合、お買取り出来ない場合もありますのであらかじめご了承くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用頂き、誠にありがとうございました!ジュエルカフェではビール券をはじめ、さまざまな金券をお買取りしております。特にビール券は飲まない方にとってはそのままにしておくより現金化をおすすめしておりますので、眠っている金券などございましたらお持ち込み大歓迎です!ビール券には有効期限もありますのでそのまま眠らせておくのはもったいないですよ(^^)大量はもちろん、1枚からでもお買い取りしております!「これはどうかな?」と思う物がありましたらお気軽に店頭スタッフまでお問い合わせください。ご相談だけでもお立ち寄りくださいね!またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

ビール券とは【全国酒販協会組合連合会】が発行しているビールと交換できる商品券のことです。自身で購入し使うというよりは、ギフトで贈ったり、いただいたりして手に入ることのほうが多いのではないでしょうか。ビール好きには嬉しいプレゼントですがビールが飲めない方は少し困ってしまいますね。そんな時、ビールと交換ではなく他の使い方ができることはご存じでしたか??なんと、ビジネスホテル「東横イン」での宿泊料金の支払いにも使えるキャンペーンをおこなっているんです!有効期限が宿泊日より13ヶ月以上ある未使用のビール券に限り宿泊料金の支払いができるそうです。ビール飲めないけど出張で東横インに泊まるという方には嬉しいキャンペーンですね(^^)ビールも飲まない・宿泊する予定もない方は是非ジュエルカフェで現金化しちゃいましょう!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP