買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

ANA株主優待券をお買取しました!

ANA株主優待券

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、ANA株主優待券です。旅行に行きたいけど、感染者が増えて、旅行に行き辛くなったから、使わないので手放したい…とお持ち下さいました。最新のANA株主優待券でしたので、お客様に満足していただける価格でお買取りさせていただきました。有効期限のある優待券は、有効期限が近くなるにつれて買取金額も下がってしまったり、お買取りする事が出来なくなってしまう事もあります。まだ期限あるしいつか使うかも…と思って保管しているうちに気づいたら有効期限間近になってしまった…有効期限が切れてしまった…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかくの優待券がただの紙切れになってしまうのは勿体ないです。無駄にならないように不要だと思ったら早めに手放す事がポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用いただきありがとうございました。数ある買取り店の中から当店を選んでいただき大変嬉しく思います。今回お持ち下さいましたANA株主優待券は最新の優待券でした。お持ち下さったお客様は、株主優待券を売れるとご存じではなかったようで、こんなのでも売れるんだね!と満足していただけました。ジュエルカフェでは、ANA株主優待券はもちろんですが、JAL株主優待券やJR東日本、JR西日本など交通系の株主優待券の買取もしております。株主優待券を持っているが売れるか分からない…とお悩みの方、ぜひ一度ジュエルカフェにお持ち下さい。査定は無料です! ※お買取りの難しい株主優待券もございますので、予めご了承ください。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたANA株主優待券とは、1,000株以上ご所有の株主の皆様に、発行される優待券です。優待券1枚、5名様までANAの国内営業全路線の片道1区間が、「株主優待割引 運賃」(片道普通運賃の50%割引、小児の場合は小児運賃の50%割引でご利用になれるそうです。旅行に行きたいけど行けない…使う機会が減ってしまった…など、株主優待券が不要になってしまった方は、是非ジュエルカフェにお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP