買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月17日

イオン商品券をお買取りいたしました!

イオン商品券をお買取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

イオン商品券をお買取りいたしました。かなり昔に頂いたそうですが、イオンに行く機会が中々無いからとお持ち込みされました。金券査定のポイントとして、お品物の状態、有効期限など、いくつか基準が有ります。幅広くご利用されている物、使う場所が限定される物、需要の有無等で買取率が変わってきます。今回お買取りしたイオン商品券は買取率にご納得頂きご成約頂けました。現金化出来て良かった!とお客様も大変喜ばれておりました。使わずに保管している商品券をお持ちの方、1枚からでもお買取りさせて頂いております。大量にお持ちの方もこちらで仕分けや枚数の確認をさせて頂きますのでお気軽にジュエルカフェ・オプシアミスミ店へお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取りしたイオン商品券は頂き物で使う機会が無く、長い間保管されていたそうです。枚数も沢山あり、現金に換えたいとずっと思っていたそうで、この度ジュエルカフェ・オプシアミスミ店にお持ち込み頂けました。シミや折れ等も無く綺麗な状態でお持ち込み頂けましたので、全てお買取りさせて頂きました。ジュエルカフェでは商品券の他にも旅行券、ビール券、テレカ、クオカード、図書カード、株主優待券、地方金券等もお買取りさせて頂いております。あまり見かける事の無い金券も買取可能かお調べする事も出来ますので、使わない金券をお持ちの方は状態が良いうちにご売却をお勧めいたします。査定は無料で出来ますので是非お気軽にお持ち込み下さい。

買取商品について

様々な種類が有る金券ですが、金券、商品券、ギフト券など呼び方も様々で、お金の代わりになる事は変わりありませんが、それぞれ意味合いが少し違ってきます。まず「商品券」は、表記の金額に相当する商品がその加盟店で購入できるという約束で、その加盟店が発行する金券です。百貨店等でよく取り扱われています。次に「ギフト券」ですが、「贈答用の商品券」を意味します。記載されている額面に相当する商品に交換できるという意味では商品券と同じですが、文字通りギフト券は贈り物として利用される事が多い金券です。他にもお金に変わる金券として、切手、収入印紙、クオカード、図書券、テレフォンカードなど沢山の種類が有ります。金券の買取率は変動があります。買取率はお電話でもお答え出来ますのでお気軽にご連絡下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧