買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月29日

イオン商品券 500円 1000円

イオン商品券 500円 1000円

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたイオン商品券 500円 1000円の査定についてご紹介させて頂きます。こちらのイオン商品券 500円 1000円は仕事の関係でたまにもらう機会があるそうですが、普段あまりイオンで買い物をしないのでと今回「ジュエルカフェ」までお持ち込み下さいました。今回お持ちいただいたイオン商品券 500円 1000円は汚れや欠損もなく綺麗な状態でお持ち込みいただけたので全てお買取させていただくことが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させていただいたイオン商品券 500円 1000円は箱に入れられた状態でお持ち込みいただけ、汚れや欠損もなかったのでお買取させていただくことが出来ました。「ジュエルカフェ」の金券買取でら未使用で欠損等もなければ一枚からでも、大量持ち込みでも喜んでお買取致します。汚れがあるものでもお買取出来る場合がございますので、これは?と思う金券をお持ちでしたら、ぜひ一度「ジュエルカフェ」までご相談くださいね。

買取商品について

今回お買取させていただいたイオン商品券は、全国のイオンはもちろんマックスバリュやミニストップ、ダイエーやマルナカなどのイオングループ各店にてショッピングやお食事、映画鑑賞などに幅広くご利用いただける商品券です。額面は今回の様に500円と1000円の2種類が用意されており、ご利用の際にはお釣りも出る商品券となっております。有効期限はありませんが、裏面の「切取り無効線」を切ってしまうとその商品券は利用出来なくなる為、「ジュエルカフェ」でもお買取出来なくなるのでご注意くださいね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP