買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月10日

イオン商品券お買取り致しました!

イオン商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さま、こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店でイオン商品券をお買取させて頂きました。頂き物のようですがなかなかイオンに行く機会がなく、現金の方が使いやすいとの事でお持ち込みされました。金券などは汚れ・折れなど状態が悪いと価格が下がったり場合によっては買取不可になってしまいます。今回のイオン商品券は汚れ・折れなどなく綺麗な状態でしたので高価買取させていただきました。ジュエルカフェアミュプラザくまもと店では今回のイオン商品券以外にも様々な金券のお買取りを行っております。金券には有効期限があるものもあり、期限が近かったりするとお買取出来なかったり買取金額が低くなってしまう場合もございますので有効期限がある金券をお持ちでしたらお早めにジュエルカフェアミュプラザくまもと店にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店にイオン商品券をお売り頂き誠にありがとうございました。高価買取する事ができ大変嬉しく思います。当店では、金券のほかにもブランドバック、ブランド時計、洋酒、貴金属、骨董品、ブランドジュエリーなど様々なお品物をお買取させて頂いております。当たり前のように自宅に置いてある、しまってあるお品物はございませんか?もしかしたら宝物かもしれません。ご不要なお品物がございましたらどのようなお品物でもお気軽にお持ちください。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたイオン商品券はイオンリテール株式会社が発行している紙製の商品券で全国のイオン系列店舗で使用できる商品券です。ショッピング・食事・映画などに使うことができ、有効期限などもないため、贈答品や景品・お祝いやプレゼントなどに用いる方も多くいらっしゃいます。 イオンモール以外にも、ミニストップやダイエーなどでも使用可能です。500円と1,000円の2種類が発行されており、お支払い時にお釣りが出るので時期を気にせず使う事ができます。また、WAONポイントカードをお持ちの方は、しっかりとポイントも貯められるようです。しかし有効期限が無くいつでも使えるからと財布の中にしまったままにしておくと、四隅が折れたり破れたりする可能性があり、買取不可になる事はもちろん、支払い時にも使用できないという事もありますので、取り扱いには注意が必要です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP