買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月25日

ダイエー商品券お買取しました!

ダイエー商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度ダイエー商品券お買取致しました!かなり古いお品でどれくらい前の商品券かわからないと仰せでした。古いとは言われましたが保存状態がよく綺麗な金券でした。最近のものくらい綺麗でした。ダイエーもう無いよねと思われている方も多いようですがジュエルカフェオプシアミスミ店ではしっかりお買取しておりますのでごらいくださいませ…今は殆どの店舗がイオンになっておりますがお買取高い利率でしておりますので安心してジュエルカフェオプシアミスミ店へお任せ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

今回お買取させて頂いたダイエーの商品券は今はイオンとなっている旧の店舗名ですが野球のチームはまだまだ健在です。鹿児島にはダイエーの名称の店舗はございませんがまだまだダイエーの名称でスーパーなどは展開されている様です。おのオレンジの葉っぱのマークを旅行などで行かれた時にみると懐かしくなりそうですね…ジュエルカフェオプシアミスミ店ではあらゆる種類の金券をお買取しておりますので是非使わない金券はお持ち込みくださいませ…皆様のお越しをお待ちしております。金券を売る際には身分証が必要となりますのでお持ち下さいね!

買取商品について

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェオプシアミスミ店をお選び頂き感謝申し上げます。ダイエーの商品券を見て懐かしい気持ちになるのはわたしだけでしょうか?ダイエーは鹿児島には無いけど売れるのかなと疑心暗鬼でご来店頂いたようですがダイエー商品券しっかりお買取させていただきます。その昔はサティという店舗も展開してされておりましたが今では遠い記憶の中にあります。ジュエルカフェではあらゆる金券お買取しておりますのでこれはお買取してるのかしらと分からない方は質問だけでもご来店ください。お待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP