買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月17日

金券・商品券 イオン商品券 お買取しました。

金券・商品券 イオン商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

快気祝いで頂いたイオン商品券をお買取させて頂きました。コロナ禍で必要最低限の外出を極力避けられているそうで、商品券を使用する機会もなかなかないとの事。また、ご自宅からイオンまで少し距離があり、別のスーパーで買い物をする機会が多い事、お会計時に商品券を出し忘れてしまう事などが売却したい理由だと仰っていました。「折角の頂き物で申し訳ないけど現金化したい」とご来店下さいましたので、利率をお伝えしスムーズにご成約です。当店では様々な商品券を高価買取させて頂いております。イオン商品券以外の商品券も積極的にお買取しておりますので、売却の際は是非ジュエルカフェゆめマート玉名店をご利用下さい。貴重なお品物を売却下さり有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店にて、イオン商品券をお売り頂き有難う御座いました。高価買取する事ができ大変嬉しく思います。只今当店では金券の買取を強化中です。イオン商品券以外にも、全国共通百貨店商品券、JCBギフトカード、JTBナイスギフト、VJA/VISAギフトカード、イズミ商品券、UCギフトカード、農協全国商品券、パルコ商品券、JTB旅行券、日本旅行券、近畿日本ツーリスト、農協観光、JR九州旅行券、ビール券、お米券、図書カード、図書カードNEXT、クオカード、テレホンカード、レターパック、日専連、ジェフグルメカード、収入印紙、株主優待件、切手、はがきも高価買取中です。上記以外にも様々な金券をお買取しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

「イオン商品券」は、全国のイオン系列店舗で使用できる商品券です。イオンモール以外にも、ミニストップやダイエーなどでも使用可能です。500円と1,000円の2種類が発行されており、お支払い時にお釣りが出るので時期を気にせず使う事ができます。また、WAONポイントカードをお持ちの方は、しっかりとポイントも貯められるようです。有効期限がなくいつでも使用できるため、贈り物としても人気の商品券です。ですが、いつでも使えるからと財布の中にしまったままにしておくと、四隅が折れたり破れたりする可能性があり、買取不可になる事はもちろん、支払い時にも使用できないという事もありますので、取り扱いには注意が必要です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP