買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月17日

イオン商品券50枚お買取させて頂きました。

イオン商品券50枚

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

初回のお客様より「イオン商品券」50枚お買取させて頂きました。頂き物のようですが使えるお店が近くにない、現金の方が使いやすいとの事で換金ご希望でご来店して頂けました。毎日のように様々な金券をお買取させて頂いている金券ショップ買取専門店のジュエルカフェ海老名店ですがお品物によっては買取金額が異なる場合もございますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。そしてジュエルカフェ海老名店では様々な売却ルートを確保している為どこのお買取店にも負けない買取%で高価買取させて頂いております。もちろん1枚〜大量のお持ち込みも大歓迎です!使い勝手が悪く寝かせている金券各種はございませんか?折れたり切れたりしてしまう前にジュエルカフェ海老名店にお持ちください!金券換金、金券を1円でも高く売るなら買取実績、お客様満足度NO.1のジュエルカフェ海老名店にお任せ下さい♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。金券でも様々な種類の金券が御座います。ジュエルカフェ海老名店ではギフトカード、旅行券、テレカ、切手、ハガキ、図書カード、全国百貨店共通商品券、スーパーの商品券、飲食店の商品券、グルメ券お米券、ビール券、クオカード、交通券、株主優待券など様々な種類の金券各種をお買取させて頂いております。有効期限がある金券で期限が近かったりするとお買取出来なかったりお買取金額が低くなってしまう場合もございますので有効期限がある金券をお持ちでしたらお早めにジュエルカフェ海老名店にお持ちください。しっかり確認させて頂き金額を付けさせて頂けるお品物でしたら是非お買取させて頂きます。またジュエルカフェ海老名店ではスピード換金になりますので用事の合間などにもご利用して頂けます。

買取商品について

今回お買取させて頂きました「イオン商品券」の金券以外にもブランドバック、ブランド時計、洋酒、貴金属、骨董品、ブランドジュエリーなど様々なお品物をお買取させて頂いております。当たり前のように自宅に置いてある、しまってあるお品物はございませんか?もしかしたら宝物かもしれません。ご不要なお品物がございましたらどのようなお品物でもお気軽にお持ちください。貴金属は金、プラチナ以外にもシルバーもお買取可能です◎ブレスレット、ネックレス、コイン、リング、ピアス、イヤリング、置物、眼鏡フレーム、吹き固め、トップ、ブローチ、タイピング、カフス、小判、大判、板、パラジウム、ベルトのバックル、また切れている取れているなど壊れてしまっているお品物でも◎ご成約頂きますと必ず身分証明書が必要になってきますのでお忘れずにお持ちください。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP