買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月22日

金券買取 平和堂商品券お買取しました!

金券買取 平和堂商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

平和堂商品券お買取しました!長浜市では昔からお店があるので馴染みの深い、平和堂。その平和堂が発行する平和堂商品券は長浜市内では何かのお祝いやお返しなどでも選ばれることも多い商品券です。今今回も頂いたそうですが、頂く機会が重なり、使いきれないとお持ち下さいました。ジュエルカフェでは全国展開ではないですが平和堂商品券お買取しております。使いきれなかった平和堂商品券お買取して貰えて良かったとお客様も喜んで下さいました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、ありがとうございました!平和堂商品券のお買取ならジュエルカフェへお任せ下さい。1枚から大量のお買取も大歓迎!また平和堂商品券お買取以外にお買取している種類は豊富です。全国で使えるギフトカードはもちろん、長浜市近辺にないお店の商品券もお買取出来るかもしれません。お買取出来る種類についてはお気軽にお問い合わせ下さい。種類によっては有効期限がある物もありますので、期限切れにならないように使わない商品券は早めにジュエルカフェの金券買取にお持ちください!

買取商品について

平和堂は主に関西圏に展開するスーパーマーケット、約150店舗以上のお店があります。平和堂商品券は株式会社平和堂が発行している商品券です。滋賀県、福井県、石川県、京都府、愛知県、大阪府などに約150店舗がある平和堂。商品券の額面は500円と1,000円の2種類、有効期限はありません。平和堂やアル・プラザ、フレンドマート、スーパーフレンドなどで使うことが出来ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP