買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月21日

ビール券をまとめてお買取りいたしました

ビール券

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

埼玉県
浦和パルコ店

買取・査定のポイント

本日、お買取りさせていただいた金券は「ビール券」です。ビール券はお店でお酒と交換できる金券です。こちらは額面770円です。ビール券には額面が何種類かございます。買取の利率も額面により変わりますのでご注意ください。また、すべての金券に言えることですが、金券自体が破れていたり、折れ目が付いていたりと状態が悪いとお買取りができない場合もございますので、ご了承ください。不安な方も一度ジュエルカフェ浦和パルコ店へご来店くださいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

 この度はジュエルカフェ浦和パルコ店をビール券の換金でご利用いただきありがとうございます。金券のみのご利用でしたので、5分ほどでお買取させていただきました。先月大会で優勝されたそうですが、お客様もご家族もビールなどのお酒を飲まないそうで現金化しようと当店へお越しくださいました。今回のお買取代金で優勝のお祝いをしていただけると幸いです。この度はジュエルカフェ浦和パルコ店をご利用いただきありがとうございました。またのご来店をお待ちしております!

買取商品について

 ビール券は、全国酒販協同組合連合会に加入しているお店でご使用できます。酒屋さんの他にも大手スーパーや量販店・コンビニでも使えます。現在はドラッグストアでもお酒を扱っているところが多く、使えるようになりました。お店によっては、お酒を含めば別の商品にも使えるようです。ただ、ビール券にも有効期限がありますので、早めのご使用・換金をおすすめいたします。ジュエルカフェ浦和パルコ店では、ビール券のように特定のお品に使用する金券(おこめ・アイス・お寿司)など数多く取り扱っております。使わない金券がございましたら、是非当店へお越しください。スタッフ一同お待ちしております♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP