買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月08日

サンローラン モノグラム コンパクト スリーフォールド ウォレットをお買取させていただきました!

サンローラン モノグラム コンパクト スリーフォールド ウォレットをお買取させていただきました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サンローラン モノグラム コンパクト スリーフォールド ウォレットをお買取させていただきました。コンパクトなサイズ感ながら、紙幣もカードも複数入る収納力が魅力のサンローランの三つ折り財布です。プレゼントで頂いたけれど使う機会がないと、ほとんど未使用に近い状態でお持ち込みくださいました。こちらのサンローラン モノグラム コンパクト スリーフォールド ウォレットはお箱などの付属品はございませんでしたが、非常に状態の良いお品でした為、お客様にもお喜びいただける高値買取をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回お買取させていただきましたサンローラン モノグラム コンパクト スリーフォールド ウォレットのようなサンローランのアイテムはもちろん、シャネルやエルメス、ルイヴィトン、グッチなどのアイテムのお持ち込みも大歓迎いたします。サンローランに限らず、ブランド品はお箱などの付属品が揃っていることが査定額アップのポイントのひとつになりますので、付属品がございましたらご一緒にお持ちくださいますようお願いいたします。

買取商品について

『サンローラン』と『イブ・サンローラン』って別のブランドなの?と疑問を抱いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?『サンローラン』と『イブ・サンローラン』は同じひとつのブランドです。もともとは創業者の名前である『イブ・サンローラン』をブランド名としていましたが、2012年に『サンローラン』と改名し、現在ではアパレルラインが『サンローラン』、コスメラインが『イブ・サンローラン』となっています。ちなみに『サンローラン』の正式名称は、『SAINT LAURENT PARIS(サンローラン・パリ)』、『イブ・サンローラン』の正式名称は、『YVES SAINT LAURENT BEAUTE(イブ・サンローラン・ボーテ)』です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧