買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

イヴ・サンローラン カバス シック Yライン レザーハンドバッグ お買取致しました!

イヴ・サンローラン カバス シック Yライン レザーハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
ゆめシティ店

買取・査定のポイント

イヴサンローランのハンドバッグをお買取りさせて頂きました!! こちらカバスラインのカバスシックYラインのレザーハンドバッグです。 多くのセレブが使用し話題になったお品です。 現在公式では販売されておらず「廃盤したのかも?」と噂されております。 しかしYのアイコンがついたこのカバスは根強い人気を獲得しており、中古相場も安定しています。 特にブラックは一番の人気色なので、お客様も大満足の価格をご提示出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめシティ店をご利用頂き誠にありがとうございます! 廃盤になったアイテムのお持込み大歓迎です!! 今回のお品のように現在公式で買えないアイテムだからこそ高額査定になるケースもあります。 仕舞いっぱなしにしておくのはとてももったいないです!!不要なお品は是非お持ち下さい!! その他破損していたり状態の良くない物、アウトレット品もお買取り可能です。 すべて無料査定ですので気になるお品はお気軽にお持ち下さい。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP